So-net無料ブログ作成
検索選択

知らんまにチョッキン [クッキー]

突然ですが、先週の月曜日にね、いつもとは違うペットショップに行ってきまして。

ま、初めてのところで、ちょっと不安もあってんけどね・・・。

朝 予約の時間に着いて、くうーを預けてんけど、預ける時に私の名前や連絡先を紙に書いただけで、終わり[あせあせ(飛び散る汗)]

普通はくうーの様子聞いたり(どんな子ですか~?みたいな)、どんなふうにしますか?とか、他にもなんかちょこ聞いてくれはると思うねんけど、トリマーのお姉さん、『今日はシャンプーですね?じゃ、お預かりします。仕上がりは午後1時くらいになると思います。』
で、終わり[たらーっ(汗)]


預けたものの、なんとな~~~く不安をかかえつつ、帰る。

で、お迎えに行った時も、トリマーさん、シャンプー代だけを言うて、あとは世間話いっさい無し・・・(;一_一)


ま、でもくうーの仕上がり見る限りでは、ちゃんとシャンプーしてくれてるし(当たりまえやけど)足の裏の毛もきれいにバリカンしてくれてはったし、トリマーさんが超無愛想なだけかな~~~って思ってたの。昨日までは。


で、私はず~~~っと気付かなかってんけど、昨日突然りさりさが「あれっ???くうー、おひげなくなってるで~~~!!切られたん???」
「ええええ~~~~????」って私。

で、見てみたらおひげと目の上の長かった毛ときれいに切られておりました[たらーっ(汗)]


ま、わんこのおひげはにゃんこと違って切っても全然OKやねんけど、今まで、お世話になったトリマーさんたちは絶対「おひげどうしますか?」って聞いてくれてたので、いっつも「そのまんまにしといてください」って言うてたのよ~~。

なので、何も聞かれずに黙って切られてたことにちょっとすっきりしない気が・・・。

言うても、私もお迎えに行ってすぐに気付かずにりさりさも、1週間近くたってから気付く。ってくらいのもんやねんけど、なんか勝手に判断されて、切られてた・・・・ってとこにひっかっかってまうねんな。どうしても。

ま、そのペットショップはたまたまいつものとこがめちゃくちゃ混んでて、いつもは1ヶ月ごとに予約がとれるのに、今月は予約がとれなくって、仕方なしに行ったとこやったので、これからまた行くかどうかは、定かではねいねんけど・・・・。

余計なお世話やろうけど、トリマーのおねえさん、もうちょっと愛想よくしはった方がええと思うで~~。

ってことで、おひげを切られて、昨日からからかわれてる、くうー。
100411_0837~02.jpg
「ママとちゃーちゃんに『おひげどないしたん・・・・?』っていわれてるねん・・・・・(T_T)」


あと、決定的な写真も載っけとこうっと♪
100410_1351~020001.jpg
『熱愛発覚[exclamation×2]路ちゅ~~~[揺れるハート]撮ったどおぉぉぉ~~~[exclamation×2](道路じゃないけど)』



ところで。
ずっと、デジカメの写真が簡単にアップできなくなった・・・・(T_T)
携帯の写真はきたないよ~~~(T_T)
と言うてる私ですが。

昨日、ふっと思ってん。
携帯を新しいのにしたら、写真もきれいになるんちゃうか・・・?って。

だって、ほれ。
今デジカメ並みにきれいに撮れるのが出てるやん?

思い切って買い替えよっかな~~~。

けど、私の携帯去年の夏に新しくしたばっかりやねん・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
これって、なんぼなんでも、もったいない?(~_~;)

でも、写真がきれくないのは嫌や~~~!

デジカメの写真、アップすんのめっちゃややこしくなってるのは、もっと嫌や~~~~!!

ほんま、どないかせななな~~~。
と、今日も悩んでおります・・・・。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

あつこ

なにそれ~~~!!
猫やったら致命傷やんかいさー!
しかも、無愛想って!!
あかん、あかん!

携帯、去年買ったとこなん?
でも、カメラ機能のこと考えたら買い換えたいとこやな~
私の携帯も、カメラ重視で買ったのに、盲点が!
マクロ撮影ができよらへんねん(=`ェ´=) ム!
勝手に花とかはマクロ撮影しますって書いてあるくせに、全然ピントがあわへんねん!もういや~!!
デジカメは取り込むのんめんどくさいしな~・・・
ほんま、上手いこといかへんな~
by あつこ (2010-04-12 11:14) 

lisamama

そやろ?そやろ?そやろ~~~~?
ほんまに、にゃんこやったら、致命傷やで~。
損害賠償ものやんね~~~(;一_一)

でさ~~携帯、ネットでいろいろ調べて、2機種に絞って、機能auに下見に行ってきてん。
そしたら、めっちゃ高かった~~~(>_<)
機種変やったら、どっちも6万近くするねん・・・・。

どないしよっかな~~~。しばらく悩みそうやわ~~~(~_~;)
by lisamama (2010-04-12 13:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。