So-net無料ブログ作成

あと、一息・・・・。 [ママ]

さてさて、ソフトバンクの「HTC Desire」ってのを無謀にも買ってしまった私ですが・・・。


その後、今日梅田のヨドバシカメラに行って、携帯につけるカバーを買って、ついでにソフトバンクのおねえさんに「画像が送れないんですぅ~~~~(T_T)」っていう相談をして、半分解決してもらう・・・。

半分ってのは、他の携帯には送れるようになったけど、相変わらずブログには送られへんねん・・・・(T_T)


で、おねえさんが言うには、それでもブログに送られなかったら、パソコンからメールの設定を替えてみてくださいね。って言われたので、後で優に頼まねば・・・・・(~_~;)  と思ってるとこ・・・・。


携帯の方はカバーもめっちゃ種類が少なくって、すっごい地味な無地のカバーしかなかった~~(+o+)
しかも色も白と赤と黒・・・・・・って・・・・(;一_一)

それって、ある意味、究極の選択やないか~~~い!!!

で、しかたなく白を選ぶ・・・・・。
100611_1617~01.jpg
でも、カバーしたら「素直になれなくて」のハルの携帯みたい・・・?[ぴかぴか(新しい)]


ま、それだけですが・・・・・[あせあせ(飛び散る汗)]


けど、ほんま、いつになったらブログにDesireで撮った写真送れるようになるんやろ・・・・・?


誰か、ご存知ないかしらん・・・・?[たらーっ(汗)]
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

あつこ

なんで送れへんのやろな~。
優くんがちゃんとしてくれはるかな?

ソフトバンクもいろいろあるんや~
なのに、カバーは少ないのね。
いっそのことiPhoneにしたらよかったね~(;´▽`A``  
by あつこ (2010-06-11 21:56) 

lisamama

そやねん・・・・。
優がちゃんと設定してくれたらできるようになるんかな~~?

iPhoneはカバーもめっちゃ種類あって、選びたい放題やねんけどな~~(笑)

でも、確かに、カメラの画像はめっちゃきれいねん。Djsire。

iphoneも4が出るしな~~~(~_~;)
どっちがよかったんやろな~~はははは。
by lisamama (2010-06-12 20:22) 

まつむx

長女にi-phoneすすめております(笑)

私は以前携帯でブログを更新したことがあってんけど
写真が小さくアップされるので
今では写真だけを送信して家で編集してます。

携帯からブログにログインして
「新規作成」をクリックするとメール画面が立ち上がるから
それで写真だけ添付して空メルしたらアップされてるけど

それではできない?
by まつむx (2010-06-13 22:47) 

lisamama

うむむむむむむ・・・・・・。
難しそうやけど、がんばってやってみる!!!

でもね~、ええで~。Desire。
ネットがほんまにきれいにPC並みにちゃんと見れるよ~。
それは、iPhoneも一緒とちゃうかな~~。

今は2つともうまいこと使い分けて、楽しんでるよ~~(#^.^#)
by lisamama (2010-06-14 20:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。