So-net無料ブログ作成
検索選択

おーまいがっ!!! [ママ]

おべんとブログの方にもちょこっと書いててんけど、昨日の日曜日、りさりさの吹奏楽の「サマーコンサート」があったの~。

で、前の日に「差し入れOK!」「ビデオの充電OK」って指差し確認して、いざ、コンサートへ~~[るんるん]


コンサートはいっつも2部形式で、1部は劇がメイン、2部はコンサートなので、今回は2部を録ろうと思って、スタンバイ。


で、いざ2部が始まって録画スイッチをONしたら・・・・・・・画面に「HDDの録画残量がありません」やって・・・・・[たらーっ(汗)]


うっそぉぉぉぉ~~~~~[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]


しばらく、ショック[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]になってしもたけど、気を取り直して、純粋にコンサートを楽しんできました・・・・・・シクシク(T_T)


で、今日。
今週末には文化祭がある・・・・。

ってことで、急いでビデオのHDDにたまりにたまった動画をDVDにダビングしていく・・・・・。

これが、さすがにすごい量で、朝9時過ぎから始めて、終わったのが2時過ぎ・・・・・っていうとんでもないことになりました(~_~;)


できたダビングDVDはなんと10枚。
100614_1524~01.jpg


やっぱし、なんでもやることを後回しにして、溜め込んだらあきませんな~~~(~_~;)


で、そんな母の忙しさを横目に、涼しい今日はこの子もベッドでおねんね中・・・・・[眠い(睡眠)]
100614_1524~02.jpg


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

あつこ

それめっちゃショックやん~ (T_T)
大事なときにかぎってそーなることあるよな~・・・
それにしても、たまってたな~(*≧m≦)=3

吹奏楽のコンサートは感動するもんな。
心に残るって♪

くぅちゃん、おねんねかわい~
by あつこ (2010-06-15 19:14) 

まつむx

CDがピザの斜塔になってる・・・(^△^)

高校はブラバンでなかったけど、
卒業しても年1回のコンサートとか見に行ってたな・・。M高は今でも明石でやってるのかな・・・。

by まつむx (2010-06-15 23:00) 

lisamama

★あっちゃん
そりゃもう・・・・・ショックなんてもんじゃなくってさ~~~(T_T)
しかも、今回は夫が一緒じゃなくって1人やったから、誰にも言えず・・・・・ぷぷぷぷ。

HDDなぁ・・・軽く2年分はたまってた・・・・(笑)
あほやろ~~~(~_~;)

★まつむぅ
ええ・・・・(笑)
なんたって10枚ですもの~~~ははははは。

明石じゃなくって、文化ホールの中ホールとかで、定期演奏会してるんちゃうんかな~~?
こないだ、パンやさんにそんなチラシが貼ってあるのを見たような・・・。
by lisamama (2010-06-18 11:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。